人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエストのリーフパイ と サブレ♡

今日朝 玄関にウエストの袋が下がっていました。
マンションのお友達Yちゃんからの うれしい差し入れでした。

ウエストの焼き菓子が大好物です!と
いつも 話してるのを 憶えていてくださっていたんですね。
ありがとう~~
紙袋の中をみるとウエストのリーフパイとサブレスト♡
 ウエストのリーフパイ と サブレ♡_d0210450_17352378.jpg


やっぱり おいしいですね。
しみじみ。
昭和のお上等のお菓子の味です。
ノスタルジックな お上等なお菓子 大好きです。
ウエストさん 新商品開発などせず、今の味を守ってくださいませ。 

そして 目黒のマッターホーンという店のバームクーヘンも袋に入っていました。
 ウエストのリーフパイ と サブレ♡_d0210450_1730321.jpg



このバームクーヘン かなりしっとりして おいしかったです。
珍しいものありがとうございました。
Yちゃんは かわいいものを選ぶセンスと 
おいしいものを見つける能力がピカイチ038.gif
そして心遣いも涙もの・・
いつも感心してしまいます。
ほんとに ありがとうございました。
Commented by らびじゅん at 2011-01-18 12:59 x
今月2回レッスンに参加した私です。パイ生地もビスキュイ・マロンもバッチリ復習しました!いつも美味しいものを教えて下さってありがとうございます。来月も頑張ります!!
Commented by niconicomaco at 2011-01-19 14:36
らびじゅんさま♡ 2回も参加くださっただけでもうれしいのに♡ おうちで復習されたなんて感激~! 作ったら周りの方にも差し上げて 喜んでもらってくださ~い
by niconicomaco | 2011-01-17 17:40 | スイーツのネタ | Comments(2)