人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダル 桜のマカロン

お世話になっている方のお嬢様からのオーダーで
ブライダル用に 桜のマカロンを120人分作りました。
披露宴のテーマは  「桜」 。
ブライダル 桜のマカロン_d0210450_1832874.jpg
ブライダル 桜のマカロン_d0210450_18323389.jpg


上に金粉をのっけて 中のクリームは 桜のバタークリームです。
桜の花のシロップ漬けを バタークリームに混ぜて
桜の香りと味を出しました。
ちょい塩分がいい感じで 味を引き締めます・・
オーガンジーの袋に 桜の花びらを 貼り付けて
桜を演出しました。
ブライダル 桜のマカロン_d0210450_18334389.jpg

ブライダル 桜のマカロン_d0210450_18365013.jpg


お二人の幸せ 祈りながら
心をこめて お作りしました。
お幸せに・・・・
Commented by chico at 2011-03-06 00:54 x
バッチリです。金粉素敵です。味も絶対美味しいでしょう。色々言うことなし。きっときっと2人は幸せになりますよ。
Commented by niconicomaco at 2011-03-06 09:46
chicoちゃん いつも情報ありがとうね~♡
次はマカロンタワーに全力投球♡ chikoちゃんみたいなすてきなタワー!がんばります~
Commented by yangangbrocante at 2011-03-08 00:25 x
こんにちは♪いつも楽しみにブログ拝見しています。うっかり、深夜に美味しそうな写真を見てしまい、ぐぅ〜っとお腹が鳴りました〜。
桜のマカロン、キレイですね〜。
Commented by niconicomaco at 2011-03-09 15:55
yangangbrocanteさん♡ ありがとうございます♪ アルザスのクグロフ型 や 雑貨 待ってますよ~♡  市など 御出店の際は駆け付けます♡
by niconicomaco | 2011-03-05 18:38 | お菓子のオーダー | Comments(4)