人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトロな ホットサンド♪

明日はテレビ番組の収録のお仕事。
食材を買いにでかけました。
途中、西新を通過中 喫茶「伊藤」に立ち寄りました。
もう20年前、学生の時 よく利用していた懐かしいお店です。
昭和!な感じの 喫茶店。
ホットサンドをいただきました。
レトロな ホットサンド♪ _d0210450_19234099.jpg

20年前と 変わっていなくて感動しました。
カレー風味のミンチと玉ねぎ炒めが サンドされて
ちょいマヨネーズが入っていて それがいい感じに味を引き締めます。
パンの耳!も 焼いて クリームも添えられます。
これが 学生の時大好きでした。
ホットサンドメーカーを買って 真似して 作ったりしていました。
懐かしくて ほっとしました。
コーヒーにも ホイップクリーム!
なんか このスタイル 懐かしいですよね。

帰り際 「昆布茶飲んでいきませんか?」
ですって。
そう、20年前も 昆布茶 サービスで出していただいていました!
聞くと 利用者みなさんに出してあるそうで。


店構え、メニュー、サービス・・
昭和の良き時代を感じられる喫茶店でした。
by niconicomaco | 2011-06-14 19:04 | その他 | Comments(0)