人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラメルシュー  グジェール マカロン のクラス♪

今日もお菓子教室でした。
キャラメルシューも グジェール も
マカロンも ばっちりできあがってよかったです。
キャラメルシュー  グジェール マカロン のクラス♪_d0210450_8531035.jpg

キャラメルシューは みなさんで ななんと!75個もつくりあげました♪
キャラメルシュー  グジェール マカロン のクラス♪_d0210450_8535811.jpg

今日は 11年お教室に通ってきて下さったいた方が
寿で引っ越されるとのこと。
スパークリングワインと プチ花束をご用意しました♡
おめでといございます!
そして 本当に本当に 長い間 お教室に来て下さって
ありがとうございました~
感謝感謝です。
新しい土地で お菓子やパンを作って
周りに にこにこ顔を拡げていってくださいね♡
帰省のおりは お立ちより下さいね♡
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村人気ランキングに参加中♪ポチッ♪とクリックお願いします<
11年間、美味しいお菓子を教えて頂いてありがとうございましたm(_~_)m 毎週楽しくて、笑いがたえない幸せな時間でした。帰省の際にまたおじゃましますっっ!!!
Commented by niconicomaco at 2011-07-01 11:48
お幸せに♡ 新しい土地での新しい生活♪楽しみですね。
お菓子作りなどで困ったことがあればいつでもご連絡下さいませ。
帰省のおりは お立ちより下さい。お待ちしております。
本当にありがとうございました。
by niconicomaco | 2011-06-25 08:38 | レッスン | Comments(2)