人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシスのマカロン たくさん作りました♪

警固2丁目のお花屋さんスリーズさんが
2号店 degasドガ を 平尾にオープンされました。
今週末 レセプションがあるそうで
イメージカラーが紫!
なので カシスのマカロンをたくさんお作りしました!
カシスのマカロン たくさん作りました♪_d0210450_1625254.jpg
カシスのマカロン たくさん作りました♪_d0210450_16252613.jpg
カシスのマカロン たくさん作りました♪_d0210450_1626756.jpg

カシスのマカロンには
カシスのバタークリーム カシスのコンフィチュールをしのばせて。

ドガ
福岡市中央区平尾1-2-12
井上ビル1階
092-523-3787
さくらこさんのお花 大好きです♪
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村人気ランキングに参加中♪ポチッ♪とクリックお願いします
Commented by マコロンファン at 2011-07-01 17:15 x
紫マコロン素敵です。色・つや・ピエすべの状態がばっちりですね。クリームも工夫を凝らしていて美味しそう。真子先生のマコロン最高。さくらこさんのお花屋さん行ってみたいです。
Commented by ちどり at 2011-07-02 21:59 x
今日はお会いできて楽しかったです!
紫のマカロンとってもおいしかったです!!!
さっそくブログにおじゃましております。
えーっと下駄を履いてたご近所のちどりです♪
ぜひまたお会いしたいですね♪
Commented by niconicomaco at 2011-07-05 16:15
マコロンファンさま
さくらこさんのお花屋さん とっても素敵でした。
福岡にこられたら ご案内いたしますよ~
Commented by niconicomaco at 2011-07-05 16:17
ちどりさま
素敵なトップス!写真にアップしましたよ。
ご近所さん♡なんて うれしい出会い♡
今後とも よろしくね♪
by niconicomaco | 2011-06-28 16:27 | お菓子のオーダー | Comments(4)