人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脇屋友詞さんの ヌーベルシノワレストラン 試食会に行ってきました

八仙閣の新ビル TERASO の2階に
「ダブルス・ロータスガーデン」が11月1日にオープンします。
あの脇屋友詞さんのお料理が 福岡で食べれるようになるんです。

今日は 試食会。
脇屋さんのトークショーあり ものすごいご馳走でおもてなしを
してくださいました。
脇屋友詞さんの ヌーベルシノワレストラン 試食会に行ってきました_d0210450_22365250.jpg

前菜もひとつひとつ こっていました。
脇屋友詞さんの ヌーベルシノワレストラン 試食会に行ってきました_d0210450_22372312.jpg

茶碗蒸しみたいなスープ♪
上海で流行のスタイルのスープらしいです。
卵1個にスープが400cc。かなりゆるゆる♪
中にはきのこのゼリー寄せがインされていて
加熱したら ゼリーが溶けて ゆるゆるの茶碗蒸し風スープの中に
きのこスープが飛び出す仕掛けになっていました。
脇屋友詞さんの ヌーベルシノワレストラン 試食会に行ってきました_d0210450_2237531.jpg

脇屋友詞さんの ヌーベルシノワレストラン 試食会に行ってきました_d0210450_2239509.jpg
脇屋友詞さんの ヌーベルシノワレストラン 試食会に行ってきました_d0210450_22402969.jpg

脇屋友詞さんの ヌーベルシノワレストラン 試食会に行ってきました_d0210450_22413631.jpg

贅沢を尽くしたお料理 
とっても美味しかったです!!
特に オマールエビと鶏肉の唐辛子炒め♡
めちゃめちゃおいしかったです。
四川の香りのいい特別な唐辛子を使っってあるそうです。
ぷりぷりのオマールは周りはさくっとした食感。山椒がぴりり。
鶏肉にはオマールのみそをすりこんで調理してあり
香り豊か!
感動の味に大満足♡
ご馳走様でした。

ダブルス・ロータスガーデン♡
是非 ご利用くださいね♡
001.gif
by niconicomaco | 2011-10-30 22:46 | その他 | Comments(0)