人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーミィ♪チーズケーキ  子供たちと♡

昨日は 学生時代のお友達Mちゃんが 小学生の娘を連れて
遊びに来てくれました。
将来 パティシエールになりたい小学生はるちゃん
ときどき 一緒にお菓子を作っています。
はるちゃんのリクエストで
一緒にチーズケーキを作りました。
クリーミィ♪チーズケーキ  子供たちと♡_d0210450_11413757.jpg

我が家の娘も 夢中で混ぜ混ぜ♪ お手伝いが大好きです。
クリーミィ♪チーズケーキ  子供たちと♡_d0210450_11431553.jpg


Mちゃんが 庭から持ってきてくれたお花。
クリーミィ♪チーズケーキ  子供たちと♡_d0210450_11441760.jpg

クリーミィ♪チーズケーキ  子供たちと♡_d0210450_11444294.jpg

お庭があると 季節を感じられていいですね~
マンション住まいなので うらやましい限りです。
部屋に しっかり 春が 届きましたよ~
ありがとうね~

焼いておいたお菓子 と 焼き立てチーズケーキ
クリーミィ♪チーズケーキ  子供たちと♡_d0210450_1148323.jpg

みんなで お茶しました。
平凡な一日でしたが 娘とお友達と 
とってもハッピーな時間が過ごせました。
また 遊びにきてね~
ありがとね~
はるちゃん お菓子屋さんになってね~
by niconicomaco | 2012-04-09 11:51 | スイーツの試作 | Comments(0)