人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト・フロマージュ  チュイール のクラス

昨日 日曜日もレッスンをさせていただきました。
満員御礼♪ありがとうございました。
タルト・フロマージュ  チュイール のクラス_d0210450_7493329.jpg

10名様 おひとり様1台タルト・フロマージュ
 きれいに出来上がってよかったです。
ばたばただったので、レッスンに様子を写真に取り損なってしまい
写真が添付できなくて とっても残念です008.gif

京都通のあの方と AちゃんとMさんから
京都で食べておいしかったお菓子をいいただきました。
タルト・フロマージュ  チュイール のクラス_d0210450_7501522.jpg

「烏羽玉」です。
黒糖風味のあんこ玉に 透明な寒天液のようなものがコーテイングされた
上品な和菓子です。
珍しいものをありがとうございました~

そして これは Kちゃんが買ってきてくれた
ニコパンのマグネットとラスク♡
かわいい~~001.gif
タルト・フロマージュ  チュイール のクラス_d0210450_7503972.jpg


みなさん ありがとうございました~
by niconicomaco | 2012-05-21 07:50 | レッスン | Comments(0)