人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックのお菓子・・

うれしいことに 我が家は「ジャック」さんの サロン・ド・テの ご近所なんです。
今日は お友達と お茶しました。


「コーヒーゼリー入りのティラミス」
マスカルポーネのクリームと アガーで固めたコーヒージュレー
絶妙(^_-)♡でした。
トップは銀箔 と プードルデコールでシンプルに仕上げてあります。
ジャックのお菓子・・_d0210450_22493573.jpg


「アブリル」
かわいい~~さすがジャックさん♡
ジャックのお菓子・・_d0210450_22495354.jpg


ジャックのお菓子・・_d0210450_22511450.jpg





これは・・・
今日 伺った とあるお料理教室のワンシーン。
ジャックのお菓子・・_d0210450_22501644.jpg


テーブルセテッティングがすばらしくて 感動しちゃいます。
さあ もうすぐ 9月。
自分の お菓子教室も 皆様に喜んでいただけるように 
がんばります(^_-)♡
やる気が スイッチが入りました。

昨晩から
パソコン騒動で 対応が大変でしたが
起きてしまったことを嘆いてもしかたありません。
前にむいて 一歩一歩 進みます。
お問い合わせいただいて こちらからのお返事がおそくなりましたが
待っていてくださって
すぐに また返信くださった方々に 心より お礼を申し上げます♡
期待を裏切らないように がんばります♪
by niconicomaco | 2012-08-24 22:51 | スイーツのネタ | Comments(0)