土曜日のレッスン と 橋本 木の葉モールのイルミネーション

土曜日は スタンダードレギュラークラス お菓子教室でした。
d0210450_8105369.jpg

スペシャルな チョコレートのムースのケーキ♡
レッスンで 12台も作りました。
中に入れ込む ミュールのクリームは作って冷凍しておき
参加の皆様がとっても協力的だったので♡
作業はスムーズにできました(^_-)-☆
ほんとうにありがとう~
d0210450_8111322.jpg

試食・・
「一年ありがとう~ メリークリスマス♡」
かんぱーい!!
d0210450_8115713.jpg

サービスのグラタン 
参加のAちゃん いつも気配りありがとうね~
d0210450_8121411.jpg

(アップOKということで 顔出しでご紹介♡)
この笑顔(^_-)-☆
私も お教室をやっててよかったな~と 感じる瞬間です。
皆さんの 美味しい~のキラキラ笑顔大好きです。
d0210450_8123186.jpg

ツリーケーキも かわいくできました。
スポンジもふわふわ、よくできました~038.gif

みんな お忙しい中 時間作って お菓子教室に なが~く通ってきてくださって
ありがとうございます016.gif
心より感謝しております。


レッスン終えて 娘と 橋本 木の葉モールへ。
d0210450_8163846.jpg

小さなヨーロッパチックな街が作られていて 遊べました。
d0210450_8165313.jpg

d0210450_817719.jpg

この季節は
出かけると 華やいだ気持ちになれますね。

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村人気ランキングに参加中♪ポチッ♪とクリックお願いします
[PR]
by niconicomaco | 2012-12-10 08:11 | レッスン | Comments(0)