人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン チョコレート菓子

昨日 今日と お菓子教室 レッスンでした。

レッスン チョコレート菓子_d0210450_2044253.jpg

モンスターボール
レッスン チョコレート菓子_d0210450_2052993.jpg
 
レッスン チョコレート菓子_d0210450_2014136.jpg

小さなチョコレートの焼き菓子
レッスン チョコレート菓子_d0210450_207298.jpg
レッスン チョコレート菓子_d0210450_2055573.jpg

お抹茶生チョコ ライチ・薔薇風味の苺デザートもおつけしました。
カルフォルニアロール
レッスン チョコレート菓子_d0210450_2044846.jpg

今日は 朝 ひらめいて
野菜の甘酢漬けを作り ご用意しました。
みょうが きゅうり 人参 れんこんを甘酢につけて
箸休めに お出ししました。
スモークサーモンがあったので 小さな手毬寿司もご用意しました。

今日みたいな寒い寒い朝や
雨が降っても 台風がきても・・・・
遠方から車を走らせて バスに乗って 電車を乗り継いで・・・
それぞれ お忙しい中都合をつけて レッスンに来てくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
出来る限りのことをしたいな~と思ってます。
by niconicomaco | 2013-02-09 20:12 | レッスン | Comments(0)