人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらこさんワールド

いつもお花をお願いしている スリーズ ドガ のオーナー
さくらこさん。
先日 北九州のウェデング会場の写真撮り用に お花をアレンジされました。
さくらこさんお得意の 紫~
これ なんと造花なんです。

紫のマカロンを頼まれて 焼かせていただきました。
造花で作った かわいいタワーにマカロンが貼り付けてあります。
さくらこさんの 作品に花(笑)を添えることができて 光栄すぎます!
じゃなかった~! マカロンを添えることができて!光栄しぎます!

これが 出来上がった 作品です!!
さくらこさんワールド_d0210450_20484931.jpg

大人かわいい
さくらこワールド♡
すばらしい~~

忙しい中 さくらこさんスタッフSちゃんが 写真を送ってくれました。
ありがとう~

さくらこワールドにうっとりした後は
私が焼いたマカロンも
探してみてね♪
by niconicomaco | 2013-09-04 20:49 | その他 | Comments(0)