人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 今週 レッスン続いてます。

今週は お菓子教室 がんばってます。

昨日のクラスのメインのお菓子 ガトーボワイヤージュ
 今週 レッスン続いてます。_d0210450_14362863.jpg

栗きんとん スープ
 今週 レッスン続いてます。_d0210450_21362150.jpg

 今週 レッスン続いてます。_d0210450_21363884.jpg



今日のクラスの 葡萄のタルト
 今週 レッスン続いてます。_d0210450_21311927.jpg

リクエストの チョコバナナ~~♡
 今週 レッスン続いてます。_d0210450_21313190.jpg

縁日風のチョコバナナを再現してくださ~いって Aさまからリクエストがあったので。
葡萄のタルト チョコバナナ きのこスープ 栗きんとん
もりもりたくさ~んメニューでした。

今日は Iさまが パンを焼いてきてくださって
みんなでいただきました。
 今週 レッスン続いてます。_d0210450_2133565.jpg

やさし~ ふんわりした~ おいしい~パンでした。
自家製のコンフィチュールまで。
 今週 レッスン続いてます。_d0210450_21331449.jpg

ごちそうさまでした~
ありがとう~~
ちなみに、右がIさまがお作りになったコンフィチュール 左が  デリ・マシュエリの
パクスンリョンさんのお店で買った
海藻入りバターです。

Mさまからいただいた かわいい飴。
スペイン製~
 今週 レッスン続いてます。_d0210450_21354466.jpg

フルーツのかわいい金太郎飴。
それぞれ ちゃんと果物のお味もします。

パンを焼いて持ってきてくださったIさま
飴を探して買ってきてくださったMさま
忙しい中 お時間作って お菓子を作りに来てくださった皆々様~
ありがとうございました~

みんなで作ったお菓子 持ち帰っていただいて
周りのご友人 ご家族で 食べていただけて
ちょっとだけ 豊かな気持ちになってくださったら うれしいです♡
by niconicomaco | 2013-10-24 21:41 | レッスン | Comments(0)