人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスのスぺシャル~なケーキ♪ の 試作~

12月もみなさんに喜んでいただけるメニューを練りにねっておりますよ~
いつもながら ギリギリでアップしておりますが
今年のケーキは 期待以上(笑)のスペシャル~~♡
胸キュンさせます(笑)

●ベーシッククラスは
フランボワーズとピスタチオのビッシュドノエル
クリスマスのスぺシャル~なケーキ♪ の 試作~_d0210450_2253169.jpg

鶏のコンフィ
クリスマスのスぺシャル~なケーキ♪ の 試作~_d0210450_1854660.jpg

12月5日
12月20日
12月21日
まだお席をおとりできます。 

●苺のデコレーションケーキ
クリスマスのスぺシャル~なケーキ♪ の 試作~_d0210450_22535197.jpg

鶏のコンフィのクラス~
12月10日
まだお席おとりできます。
基本のスポンジケーキ きめ細かいふわふわのスポンジを焼きます。
お一人様1個仕上げます。

●レギュラースタンダードクラスは
ルソファ
ソファの形のスペシャルなケーキ
クリスマスのスぺシャル~なケーキ♪ の 試作~_d0210450_22544031.jpg

一部だけお見せしちゃいますね~ちらっとだけ~
すんごいかわいい~♡ 胸キュンなスペシャルなケーキです♪
この飾りのクッションはホワイトチョコで作ります。
出来上がりの写真は近日アップしますね~
ジャガイモとミートのグラタンもおつけしますね~
12月7日
12月8日
12月13日
12月18日
12月22日
12月24日
お席をお取りできますよ~

各クラス お一人様1個お作りしお持ち帰りいただけます~
ぜひ ご参加くださいね~

090-1360-7234
ご予約がまだな方は お問いい合わせください♡
初めての方も ご遠慮なく~
クリスマスですもの ほんとうに美味しいお菓子を囲んで いただきたいです♡
by niconicomaco | 2013-11-26 23:03 | レッスン | Comments(0)