人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいもの形のスイーツ

9月に入りました。秋のお菓子を試作しておりまーす016.gif
さつまいもの形のスイーツ_d0210450_20473674.jpg
これ ふかし芋ではありません。芋の形に作ったお菓子です。
さつまいもをチン♪してスイートポテトのようなサツマイモのあんを作り
ココア味のおまんじゅうの皮で包みました♪
さつまいもの形のスイーツ_d0210450_20474477.jpg
来週のNHKはっけんテレビでも ご紹介します。
9月のお菓子教室のサービスメニューでもおつけしますね006.gif


先日 はっけんテレビで 九州発アイドル リンクの皆さんとご一緒させていただきいました~
アイドルさんって めちゃめちゃかわいかった~~♡
さつまいもの形のスイーツ_d0210450_20541621.jpg
とよみつ姫 無花果で スムージーを。 梨 幸水で 冷たいドリンクを作りました
さつまいもの形のスイーツ_d0210450_21120074.jpg
写真を撮ってくれたデレクターさん「ザ・テレビジョン風の笑顔で~~♪」
みんな果物を持って アイドルの方も そうでない私(笑)も アイドルになりきって最高の笑顔を作りました~
え? ちょい無理あります?




by niconicomaco | 2014-09-02 20:59 | スイーツの試作 | Comments(0)