人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

毎年恒例 親戚の家での新年会に参加させていただきました。
山海の珍味とお酒と 大事な人たちの笑顔が集まる宴会♡
今年は 蟹!!や牡蠣!ご馳走が が ど~~んと用意され みんな大興奮♪
お正月_d0210450_23274254.jpg

昼から夜まで ずっと 飲みっぱなし 食べっぱなし♪
笑いっぱなしでした。
私は いただきものの梅酒と柚子酒
お正月_d0210450_23284726.jpg

我が家の定番ニューの ミラノ風カツレツ ごぼうのフライ
お正月_d0210450_2217199.jpg

肉焼売 おせちのお重3段を作って持って行きました。
お正月_d0210450_22171095.jpg




最後の〆は・・ 従姉特製の おはぎ~~♡
お正月_d0210450_2330331.jpg

子供たちもお手伝い
餅米を炊いて突き・・あんこを丸め・・
お正月_d0210450_23304420.jpg


お正月_d0210450_23305629.jpg

大切な人たちと 美味しいものを囲むと 心が満たされますね。
今年も頑張れそう・・♪ やる気と勇気が湧いてくる。

折り紙まで作らせてもらいました。
お正月_d0210450_23535775.jpg


お正月_d0210450_23541298.jpg


毎年 呼んでくれる 従姉たちに感謝♡

みんなの健康と幸せを 心から祈ってます♡
by niconicomaco | 2016-01-03 23:43 | その他 | Comments(0)