ラ・グリシーヌ の ランチ

箱松にできたご紹介制レストラン ラグリシーヌさん
またまた行ってきました。
d0210450_11281345.jpg

今回のメンバーに紅茶の先生がいらっしゃったので 紅茶のスパークリングドリンクを用意くださってで乾杯♪
フランス製の紅茶のスパークリング シードルのような感じで甘味・酸味もあり 飲んだ後しっかり白茶の味が口に残る・・スペシャルな飲み物でした。
d0210450_11284114.jpg

ホワイトハウスでも使われているそうです。
特別な飲み物を 用意くださってとっても嬉しかったです。


d0210450_11295541.jpg


マグロのスモークのサラダ 


d0210450_1142012.jpg

ジェーブルの食べ比べ・・


d0210450_11301425.jpg

お魚料理


d0210450_11303174.jpg

メインのパイ包み焼き~
フォワグラを包み込んだ羊肉をパイ包みに~♡ 何と贅沢な♡
d0210450_11424284.jpg


デザートは もとパティシエの奥様のケーキ!
d0210450_11325587.jpg

チョコレートのスペシャルなアントルメです。
ヴァレンタインだからチョコレートケーキを特別に焼いてくださってました。
d0210450_11393193.jpg

d0210450_1139482.jpg

アセロラのジュレと手作りのディアマン♪
特別な時に ぜひ行かれてくださいね~♡
[PR]
by niconicomaco | 2016-02-18 11:58 | その他 | Comments(0)