人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Iちゃんのウエディング と 代官山のスイーツ

昨日は ♡大好きなIちゃんのウエデングでした。016.gif
代官山 ASOでの素敵な素敵な 披露宴&式でした。
Iちゃんのウエディング と 代官山のスイーツ_d0210450_1248757.jpg


写真をいっぱい撮らせてもらったんですが 
有名人であるお二人につき ブログに写真掲載は配慮して ちらっとだけ・・007.gif
花嫁さん ものすごく美しすぎて 眩しすぎました♡
めちゃめちゃ かわいかった~~~♡
映画の主人公みたいな新郎新婦 に 素敵すぎるパーティ♡でした。
Iちゃんのウエディング と 代官山のスイーツ_d0210450_1434587.jpg


デザートブッフェのところだけ ちらっとアップさせていただきますね・・・
ね♡ 素敵♡
この場所 嵐のプロモーションビデオ「愛を叫べ」を撮影した場所だそうです。
Iちゃんのウエディング と 代官山のスイーツ_d0210450_12474133.jpg

Iちゃんのウエディング と 代官山のスイーツ_d0210450_1248449.jpg

すばらしい~い美味しいスイーツ♪
幸せのひとときでした♡
大好きなIちゃんの 末永い~幸せを心から 願っております♡
素敵な式に参加させていただいて 心から感謝感謝です♪


幸せでいっぱいな気持ちで式場を後にし
代官山をちょっとだけ散歩しました。
松の助ニューヨークで 素朴なアップルパイ と チーズケーキ
焼き菓子を買い・・・
Iちゃんのウエディング と 代官山のスイーツ_d0210450_1412820.jpg

以前から行きたかった セバスチャン・ユベールのお店へ・・
アルザス ストラスブールの お菓子屋さん。
アルザスから空輸した マカロンたち♡
Iちゃんのウエディング と 代官山のスイーツ_d0210450_1350774.jpg

Iちゃんのウエディング と 代官山のスイーツ_d0210450_13501673.jpg

さあ
6月・・♪
素敵な式に気持ちもリセットされて 充電完了♪ 
お教室のメニューを考えよっっと♪
by niconicomaco | 2016-06-05 14:16 | スイーツのネタ | Comments(0)