今月のレギュラーコースのメニュー

今月のレ
ギュラークラスのメインのお菓子は
グレープフルーツとピスタチオのタルト 
d0210450_0383514.jpg

杏とピスタチオのパイ
d0210450_039538.jpg

軽食はファラフェル
d0210450_0385086.jpg

d0210450_039211.jpg



グレープフルーツのタルトは
パリのジェラールミュロのお店で食べたことがあって
爽やかでおいしくて いつか作ってみたいと思っていました。
四角に焼いてあって ルビーとホワイトが交互に並べられていました。
クレームダマンドには ピスタチオペーストを2種類混ぜこみます。
さっくりタルト皮 しっとりピスタチオクレームダマンド フレッシュ&ジューシーなグレープフルーツ!
これは今の季節にいい感じです♡

杏のパイは 先月 パリセヴェイユの金子シェフのおしえていただいたものを
家庭で作りやすいレシピにしました。

先週 NHKでご紹介してお抹茶ティラミスもつくりましょうか~
d0210450_0494420.jpg



ファラフェルは ひよこ豆のコロッケをピタパンにはさみます。
ソースはヨーグルト 白ごま レモン マヨネーズ・・
フレッシュ野菜もたっぷりサンドします。

今月もお席をご用意できますので 興味のある方はお問い合わせくださいね~
[PR]
by niconicomaco | 2017-06-07 00:49 | レッスン | Comments(0)