NHKはっけんテレビで ブルーベリーマフィンを♪

今日は NHK福岡はっけんテレビで ブルーベリーのお菓子をご紹介しました。
d0210450_1142798.jpg

久留米  ブルーベリーの村さんの 大粒のブルーベリーをふんだんに使って
ブルーベリーマフィンを作りました。
d0210450_1153270.jpg

生地はふんわりさせるために サワークリームを練りこみ
ふわっとした生地の中から焼けたブルーベリーがジクッっと出てくる感じ
トップはクランブル~~
これ家庭で作りやすくておいしいので ぜひ作ってみてくださいね♡

武藤さんと辻本さん♡
d0210450_115513.jpg
d0210450_1163854.jpg

終了後のサービスショット♡
気軽に写真に 応じてくださって スタジオの雰囲気の良さが伝わりますね~

さくらこさん かわいいお花ありがとう~
スタッフのみなさんありがとう~

きにかけてブログを見に来てくださってありがとうございました。
最近 インスタグラムの方に お教室の様子などを頻繁に出しておりますので
教室の様子などが見たい方は
フォローお願いします。
ARAKIMAKO6288です。
[PR]
by niconicomaco | 2017-06-23 01:20 | テレビ出演 | Comments(0)