人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンスオブフルーツのパフェ と 愛宕神社のかき氷

毎日 暑いので 凉を求めて・・♪

グルメの方々の口コミで聞いて行ってみたいと切望していたお店へ
薬院 プリンスオブフルーツへ 行ってきました。

沖縄マンゴーのパフェ
プリンスオブフルーツのパフェ と 愛宕神社のかき氷_d0210450_23431817.jpg

マンゴーと手摘みブルーベリーがド~ンと のっかっていました。

大糖領という桃のパフェ
プリンスオブフルーツのパフェ と 愛宕神社のかき氷_d0210450_2344113.jpg

糖度の高い桃!
きれいに皮を剥いて種をとって 美しくにカットされてまるごと1個!
のっかっていました。

お店の方もとても親切で とってもいい感じでした。
季節で 果物が変わるようなので シーズンシーズンで行きたくなるお店ができました。


先日行った 愛宕神社にある岩井屋さんのかき氷・・
プリンスオブフルーツのパフェ と 愛宕神社のかき氷_d0210450_2356893.jpg

なんと花火が刺さってサービスされます。
小花が添えれているのも 嬉しい気配りでした。
白くま には あんこもしっかり入っていました。
プリンスオブフルーツのパフェ と 愛宕神社のかき氷_d0210450_23575472.jpg

みたらし団子も美味しかったですよ~
プリンスオブフルーツのパフェ と 愛宕神社のかき氷_d0210450_23571071.jpg


今月は お菓子教室のレッスンをお休みさせていただいていますので
凉しくなるようなスイーツを求めて どんどん遊びに行きたいと思います。
by niconicomaco | 2017-08-13 00:01 | スイーツのネタ | Comments(0)