9月の御菓子教室でお出しする 軽食・・

9月のお菓子教室でお出しする軽食は
ダッチベイビー+シーザーサラダです。
d0210450_1552346.jpg

イタリアの知り合いから ものすごくおいしいパルメジャンチーズをいただいたので
どうにか 皆さんと一緒に頂きたいと思いました。
d0210450_15543781.jpg

たっぷり パルメジャンチーズをふりかけまちょうね。

ダッチベイビーは スキレットさえあれば 混ぜて焼くだけですごく簡単です。
前回ご紹介したときは フルーツやクリームやアイスクリームをのせて
スイーツよりのダッチベイビーをつくりましたので、今月は塩味に。

d0210450_1555436.jpg

サブメニューでお出しするコンポートも用意しました。
レッスンの時はどのフルーツのコンポートがでるかお楽しみに・・
[PR]
by niconicomaco | 2017-09-03 15:57 | レッスン | Comments(0)