人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のスタンダードクラスのメニュー♡

スタンダードクラスの皆さま
お待たせしました~
今月のメニューをお知らせします!

サクラのロールケーキ 

今月のスタンダードクラスのメニュー♡_d0210450_150547.jpg
ふわふわ♪しっとり♪のロール生地。
サクラのバタークリームを巻き込みました。
ロールケーキは 今まで たくさんたくさんのロールをご紹介してきましたが
今月のレシピは 軽いバタークリームに 季節のサクラをあわせております。


サービスメニューのチーズケーキも 今まで たくさ~んご紹介してきましたが
これは ふわっと とろける おいし~い♪半熟スフレタイプのチーズケーキです。

今月のスタンダードクラスのメニュー♡_d0210450_152534.jpg


お楽しみに♡
日時をお決めになってない方は
お早めに ご連絡くださいませ♪
Commented by RIKA at 2011-03-02 18:48 x
さくらのロールケーキ、かわいい~&美味しそう~(^O^)/ 今からの季節にピッタリのロールケーキですね♪またまた、つばゴックンです(笑)先生、写真もバッチリ撮れてる~☆
Commented by niconicomaco at 2011-03-06 09:47
rikaちゃん♡ つばごっくんなら 現物を食べにおいで~♡
ご指導ねがいたいこと ありま~す。 来週 電話入れさせてね♡
by niconicomaco | 2011-03-02 15:03 | レッスン | Comments(2)