人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物ドーナツかわいい♪ かえる みけねこ 黒猫

お料理研究家の森山いずみ先生からの情報で
かわいい動物ドーナツを買いに行ってみました。
動物ドーナツかわいい♪ かえる みけねこ 黒猫_d0210450_1137079.jpg

「フロレスタ」という 自然派素材で作るドーナツ専門店。
「ネイチャードーナツ」ですって。

全粒粉・豆乳などで作った生地は 素朴でお母さんの手作り風な感じです。
まわりがさくっと 中はもっちり・・
こんなかわいい動物ドーナツ♡
アイデアがすばらしいですね~
動物ドーナツかわいい♪ かえる みけねこ 黒猫_d0210450_11381959.jpg
動物ドーナツかわいい♪ かえる みけねこ 黒猫_d0210450_11384635.jpg

動物ドーナツかわいい♪ かえる みけねこ 黒猫_d0210450_11392397.jpg
このドーナツ屋さん
奈良で生まれ 今や 吉祥寺など全国区でお店が出来ているそうです。

[フロレスタ 福岡 藤崎店]

早良区高取1-28-33
藤崎サニーの前にあります。
Commented by maikoron at 2012-02-03 09:08 x
カワイイ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
でも可愛過ぎて ずっと眺めてしまいそうです(=^ェ^=)
Commented by niconicomaco at 2012-02-03 15:31
maikoronさま
そうかわいすぎます♡
眺めた後は がぶっっとお顔からいただいちゃいました。
あなたなら どこからいただきますかあ?
by niconicomaco | 2012-02-02 11:40 | スイーツのネタ | Comments(2)