人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様たちと女子会♡  広島乳団子

土曜日は 土曜日の生徒さんたちと女子会でしした。
西中洲 焼肉 「利花苑」 ・・・
お肉・・・とろける柔らかさ・・・・
美味しかったです。
生徒様たちと女子会♡  広島乳団子_d0210450_10335049.jpg

二次会は 「HAPPY HAPPY」さんへ。
生徒様たちと女子会♡  広島乳団子_d0210450_1034794.jpg

貸切にしてくださって
女子で盛り上がりました。
生徒様たちと女子会♡  広島乳団子_d0210450_1041929.jpg

楽しい笑顔。
このメンバーは
監事のSさんをはじめ・・みなさん まわりに気配りができて
ケーキ作りも いつもスムーズにいくんですよね~♡
Sさんのお話・・「後悔なく 今を生きる!
今 ほんとうに 幸せー♡」
ハッピーオーラをたくさ~んたくさ~ん いただきました。
人の生き方も 価値観もさまざまで それを選択できる時代に生きている私たちです。
それぞれ 幸せ♡と思う方へ進めばいいんですよね。


 
唐津からおみえのMちゃん
かわいいパンダのパンを持ってきてくれました。
エプロンやバックも作られたり・・・
器用なMちゃんです。
生徒様たちと女子会♡  広島乳団子_d0210450_10342936.jpg

持ち帰ると 娘が喜んで かぶりつきました。
生徒様たちと女子会♡  広島乳団子_d0210450_10343930.jpg




熊本から熱心にレッスンにご参加くださっているIさま
ご実家 広島の 乳団子 送ってくださいました。
生徒様たちと女子会♡  広島乳団子_d0210450_10332930.jpg

NHK Eテレ 「グレーテルの竈」 という番組 「ハワイのバター餅」の回で 
紹介されて とっても気になっていたんです。
優しいミルキーなお味の やわらか~いお団子でした。
ありがとうございました(^_-)-☆
Commented by art-creation at 2012-08-27 16:52
お久しぶりです♡
女子会!楽しそうですね。生徒さんは福岡の方だけではなく
遠方からもいらっしゃるなんて びっくりです。
macoさんすごい!知名度と腕とお人柄がうかがえます。
ネロボタニカ 実家の近くにそんなおいしいお店があるなんて
しらなかった~。ぜひ 今度帰ったときは行ってみたいです(^^)
Commented by niconicomaco at 2012-08-27 17:27
art-creationさま
女子会楽しかったです♡
ご出身は飯塚なんですか~?
素敵な建物と雑貨屋さんができていました。
お里帰りの時、立ち寄られたらよさそうですね(^_-)-☆
by niconicomaco | 2012-08-27 10:41 | その他 | Comments(2)