人気ブログランキング | 話題のタグを見る

billsお台場店のリコッタパンケーキ食べて、レッスンでも♪

先週の 東京ステイは弾丸で お菓子屋さんめぐりもできませんでした。
が、billsだけは 行ってきました。
お台場のbillsが席が多く、席が取れやすいです。
Tちゃんが予約いれてくれていて
お店の前にはずら~りと10名ほどのウェイテングの列・・・
ファストパス状態で 予約席へスル~
Tちゃんありがとうね~
billsお台場店のリコッタパンケーキ食べて、レッスンでも♪_d0210450_14424115.jpg

話題の リコッタパンケーキと ご対面!
・・・・
予想ほどふわふわしていないけど・・・
これが 本家のリコッタパンケーキかあ♡・・・と感激でした。
billsお台場店のリコッタパンケーキ食べて、レッスンでも♪_d0210450_14423920.jpg

サラダやパスタ・・ミモザカクテルをいただきました。
billsお台場店のリコッタパンケーキ食べて、レッスンでも♪_d0210450_14432991.jpg

billsお台場店のリコッタパンケーキ食べて、レッスンでも♪_d0210450_14442323.jpg

レインボービレッジの夜景素敵でしたよ~



今日は 来月10月4日 NHKの番組で
家庭で作れるレシピを作って ご紹介しようと
何度も試作をしました。
billsお台場店のリコッタパンケーキ食べて、レッスンでも♪_d0210450_14445299.jpg

リコッタの代わりに
どこのスーパーでも買える材料で レシピを組みました。
10月4日 NHK福岡「ぐるっ8県九州」という番組
みてくださいね~

そして 10月10日水曜日
西部ガス食文化スタジオにて
リコッタパンケーキと そのスタイリングの講座をさせていただきます。
気になる方は 是非 おみえになってくださいね。

今月のレギュラースタンダードクラスでも
リコッタパンケーキ サブメニューでお付けしております。
お楽しみに~♡

西部ガスと私の教室でのレッスンでは
本物のリコッタを使ってリコッタパンケーキを作っております。
Commented at 2012-09-22 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niconicomaco at 2012-09-22 16:51
raramanさま
お久しぶりです。お元気ですか?
どなたでも参加いただけますので お申込みされてくださいませ。
ご参加お待ちしておりま~す。
Commented at 2012-09-23 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by niconicomaco | 2012-09-20 14:48 | スイーツの試作 | Comments(3)