人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の放送 国会で流れちゃいました・・

前々から ブログに書いてきました みちばちケーキ♡
今日 NHK はっけんテレビで 作る予定でしたが
昨日夕方連絡が入り・・・国会中継で流れてしまいました・・・・
ですので 今日の オンエアーなくなりました。
楽しみにしてくださった方 録画予約してくださっていた方方
申し訳ありませんでした~
来月 の出演の時  みつばちケーキ をやりますから
お楽しみに~(^_-)-☆

今日は とある コーヒー屋さんに 飛んでいた みちばちの写真で
お許しください~(笑)
今日の放送 国会で流れちゃいました・・_d0210450_921140.jpg


昨日のレッスン みなさん ご参加ありがとうございました~
今日の放送 国会で流れちゃいました・・_d0210450_9391797.jpg

今日の放送 国会で流れちゃいました・・_d0210450_939044.jpg

今日の放送 国会で流れちゃいました・・_d0210450_9394185.jpg

お菓子ってなくてもいいものだけど みんなで一緒に作ったらとっても楽しい♡
みんなでテーブルを囲んで 美味しいね~とニコニコできて♡
持ち帰ってもらって ご家族や お友達とニコニコしていただけて♡
平凡な日常が 少しでも HAPPYになってくだされば
とってもうれしいです(^_-)-☆
普段お忙しくされているみなさんへの ご褒美になれるにこにこスイーツを作っていきます。
by niconicomaco | 2013-04-25 09:13 | テレビ出演 | Comments(0)