人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギュラークラス オレンジジュレーもお付けしています♪

3月も 元気に お菓子教室 やっております。
皆さん ご参加ありがとうございまーす。

レギュラークラスは マスカルポーネ オレンジロール
レギュラークラス オレンジジュレーもお付けしています♪_d0210450_718396.jpg

ドフィノアというフランスのジャガイモグラタン
レギュラークラス オレンジジュレーもお付けしています♪_d0210450_719478.jpg

そして、オレンジのジュレーもお付けしております。
レギュラークラス オレンジジュレーもお付けしています♪_d0210450_17513741.jpg

買い物に行くと この時期 柑橘類が豊富に出回っております。
伊予かん 国産ネーブル はっさく・・・
せっかくの時期のもの メニューに取り込みたくなりました。
レギュラークラス オレンジジュレーもお付けしています♪_d0210450_7181191.jpg

今週は 薔薇の香りのフランボワーズコーディアルをお付けしております。
レギュラークラス オレンジジュレーもお付けしています♪_d0210450_7195949.jpg


若干名様お席をお取りできますので
お問い合わせくださいね~


昨日 N様が持ってきてくださった カカオエットパリのお菓子~
ギモーブとサブレ
レギュラークラス オレンジジュレーもお付けしています♪_d0210450_7365125.jpg

このサブレの美味しさは格別でした。
名前プティ・スパイラル。
さくさく♪食感も大好きなタイプ。
丁寧な生地作り 完成度の高さ・・作り手の思いを実感しました。
スタンダードなお菓子ほどごまかしはできないし
どれだけ丁寧に作ってあるか分ると思います。
ギモーブはバニラと苺 2種入り。
レギュラークラス オレンジジュレーもお付けしています♪_d0210450_73747.jpg

苺はちゃんと苺の味と香りがしました。
ジェロームケネル氏と奥様のお店カカオエット・パリ♡
Y様に行ってみて~とお勧めしたのは私ですが
実は私は まだ行ったことないんです(笑)
でも 近いうちに絶対行きたいと思います。
いえ 早く行きたい~~
すごいクオリティの高をいスイーツに出会える予感しています~
by niconicomaco | 2014-03-08 07:37 | レッスン | Comments(0)