人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部ガスショールーム ヒナタ福岡で たべごころ撮影

昨日は RKB毎日放送「たべごころ」の撮影につかせていただきました。
西部ガスショールーム ヒナタ福岡で たべごころ撮影_d0210450_12221353.jpg

4月16日 いよいよ 西部ガスさん ショールーム ヒナタ福岡がオープンします!
いつもは 食文化スタジオさんでの撮影ですが 昨日は 
そのオープン前のヒナタ福岡での撮影となりました。
ぴっかぴかの 最新ガス機器が揃ったすばらしい~すばらしい~施設です。
調理道具も選りすぐりのものが準備されています。
気がきくかわいい~♡スタッフの方方 お世話になりました。ありがとうございました。
オープン前のピカピカの施設を使わせていただき
こちらも気分一新フレッシュな気持ちになり、またこの1年 地道にコツコツお手伝いさせていただこう!
と、固く決意ができました。

 
たべごころのすんばらしい感性を持つ♡ 美術スタッフさんが 持ち込んだインテリア~♡
西部ガスショールーム ヒナタ福岡で たべごころ撮影_d0210450_12225476.jpg

たべごころOAではちらっとしか見えないかもしれませんが
西部ガスショールーム ヒナタ福岡で たべごころ撮影_d0210450_1223639.jpg

こんなにかわいい~♡んです。 
西部ガスショールーム ヒナタ福岡で たべごころ撮影_d0210450_12231593.jpg


西部ガスショールーム ヒナタ福岡で たべごころ撮影_d0210450_12232386.jpg


新しい ヒナタ福岡さん♪
オープニングイベントが 目白押し!!
いよいよ4月16日に オープンです。
18日から楽しそうなイベントが続々と始まりますよ~
チェックなさってくださいませ♪
20日は 「たべごころステージ」も 予定されています!
抽選で当選された方おめでとうございま~す。
お楽しみに~~


たべごころ も本年度も絶賛OA中!!です。
毎週 土曜日17時から RKB毎日放送で放送されます。
ぜひごらんください~~
by niconicomaco | 2014-04-08 12:30 | RKB番組 食べごころ  | Comments(0)