人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいの和菓子を作りました。

今週木曜日 NHKはっけんテレビで作るお菓子を試作しました。昨日から梅雨に入ったので 紫陽花の和菓子です。
あじさいの和菓子を作りました。_d0210450_16060904.jpg
白あんに錦玉寒をくっつけます。
事件事故がなければ 今週木曜日 NHK総合 11時45分はっけんテレビで作り方を披露しますのでチェックさててくださいね~


先週土曜日 5月のレッスン最終日の様子です。パンケーキ みなさんの作品です♪かわいい~~♡
あじさいの和菓子を作りました。_d0210450_16074761.jpg

あじさいの和菓子を作りました。_d0210450_16080087.jpg


あじさいの和菓子を作りました。_d0210450_16082544.jpg

タルトもおかげさまで 大好評でした~~

レギュラークラスの柑橘のケーキも終了しました。
あじさいの和菓子を作りました。_d0210450_16125308.jpg
6月のメニューも練りになっておりますよ~お楽しみに~~
by niconicomaco | 2014-06-03 16:09 | スイーツの試作 | Comments(0)