人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のベーシッククラスのレポートです。

秋はイベントのシーズン。今月は西部ガスさんのガスフェアのお手伝いをさせていただき
長崎・小倉・ヒナタ福岡と・・お菓子教室の合間に飛び回らせていただきました。
今月のベーシッククラスのレポートです。_d0210450_16203600.jpg
たべごころステージ♡ コウ王子と田畑アナのすんごい人気 目の当りにして 皆様が楽しんでらっしゃるのを
みて こちらまでうれしくなりました。037.gif
ブログの更新ができていなくて 申し訳ありませんでした。
 
今月のベーシッククラスのレポートをいたします。
ベーシッククラスでは キャラメルリンゴのパウンドケーキ
かぼちゃの焼き菓子
なめらかプリン
グラノーラをご紹介しております。
今月のベーシッククラスのレポートです。_d0210450_15393176.jpg
切る前はこんな感じです。
今月のベーシッククラスのレポートです。_d0210450_15394076.jpg
紅玉をキャラメルで煮て そのキャラメル煮の林檎をキャラメルソースを生地に混ぜ込んで焼き上げます。私はこの焼き菓子が大好きなんです。熱心な生徒さまからのリクエストでした。やっとこの紅玉の季節にご紹介できてよかった016.gif
今月のベーシッククラスのレポートです。_d0210450_15493327.jpg
かぼちゃの焼き菓子
スイートポテトのかぼちゃ版 しっとりかぼちゃ~~
今月のベーシッククラスのレポートです。_d0210450_15411571.jpg
プリン~~
今月のベーシッククラスのレポートです。_d0210450_15383098.jpg
自家製グラノーラを作り 水切りヨーグルトやその日のフルーツを添えております。
明日で最後のベーシッククラス・・
という月末にやっと今日!ブログに掲載です(笑)
ブログに書き込んでないだけで ちゃんとお菓子教室やっておりましたよ~
体長を壊されたのでは?って心配してくださった方もいらしたようですが
ご心配なく~~♡  元気に地道にコツコツとやるべきことをやっておりましたっ(笑)





by niconicomaco | 2014-10-28 16:00 | レッスン | Comments(0)