人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウケンテツさん バースデーケーキ♡

昨日は RKB毎日放送 たべごころ の撮影のお手伝いをさせていただきました。
7月14日は コウケンテツさんの42回目のお誕生日です。
コウケンテツさん バースデーケーキ♡_d0210450_12202138.jpg

たべごころ 収録現場である 食文化スタジオで お誕生日のお祝いをすることになりました。
お誕生日のケーキを作らせていただきました。
コウケンテツさん バースデーケーキ♡_d0210450_1220351.jpg

トップはコウさんに食べていただく イチゴのショートケーキ
下は スタッフの皆さんと一緒に食べていただく カップケーキ
今年も立体仕上げに・・♡
コウケンテツさん バースデーケーキ♡_d0210450_12204717.jpg

コウさん甘いのもが大好きで たくさん召し上がっていただけました。
最高にうれしかったです♡
気くばり王子のコウさん  一生懸命食べてくださって
横から 「無理しないで 残していいんですよ~~」って お声かけしました。

写真をお願いすると このお茶目ポーズ♡です。
コウケンテツさん バースデーケーキ♡_d0210450_12205730.jpg


コウさん的には おばさんアシスタントは 使いにくいかもしれませんが
精一杯アシストさせていただこうと はりきっております♪
Commented by 桃レンジャー at 2016-07-14 12:46 x
毎年コウさんの誕生日ケーキを楽しみにしています♪
コウさん、
あのサイズを全部食べちゃったんですか!!

そりゃーーー顔も丸くな、、、

あっ、失礼しました(笑)


写真ありがとうございました❤

また遊びに来ます。
by niconicomaco | 2016-07-10 12:30 | RKB番組 食べごころ  | Comments(1)