人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪

RKBたべごころの撮影のお手伝いに行きました。
栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_1765281.jpg

栗原しんぺいさんがスペシャルゲスト~~♡
みなさんご存知と思いますが 栗原はるみさんの息子さんで 男子ご飯に出演されている料理研究家さんです。
コウさんとは 公私にわたって 大の仲良しだそうです。
息のあったお話の掛け合い♡ お話が弾みすぎて楽しかったですよ~
2回2週にわたって放送されますので ぜひご覧ください。
3月25日放送分は  新年度ということで・・おめでたいお料理♪
お2人の餃子をご紹介します。
栗原しんぺいさんのお料理は
セロリ入り揚げ餃子
栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_1644371.jpg

コウさんのお料理は
スペシャルな茹で餃子~
栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_1645064.jpg


4月1日放送分は
栗原しんぺいさんは
鯛めし~~
栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_1650228.jpg

コウさんは
豪華な魚料理でした~
栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_16453545.jpg



たべごころMCの田畑アナウンサーのお誕生日 3月11日なので
ケーキをおつくりしました。
スタッフ一同のおめでとうの気持ちを込めて~
栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_1657316.jpg

しんぺいさんのお母様 栗原はるみ先生の レシピで♡
栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_1658244.jpg

栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_16582140.jpg

土台は はるみ先生のレアチーズケーキで お誕生日なので 生クリームと苺でデコレーションしました。
栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_1771386.jpg

栗原しんぺいさん&コウケンテツさん 共演♪_d0210450_1772820.jpg


撮影後 スタッフみんなでお祝いしました。

たべごころも この4月で7年目に突入します。
身が引きしまる思いです。
どうぞ見てくださいね~~
by niconicomaco | 2017-03-13 18:59 | RKB番組 食べごころ  | Comments(0)