人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のレッスン

3月のお菓子教室は コロナを心配しながらも 
十分に 気をつけて 希望の方のみ 来ていただきました。
手洗い 手や道具のアルコール消毒 マスク着用 換気 
トイレ 手洗い場 ドアノブや皆様や触る場所のアルコール消毒など
できる対策は実施し 小人数でなんとか レッスンができました。

福岡でも感染者が増えつつある3月27日 福岡県知事さんから緊急会見があり
週末の自粛要請がありまして 3月28日土曜日のレッスンは
急遽中止しなければいけなくなりました。
楽しみにしていただいた方々には申し訳なく 残念でしかたがありません。

悩みましたが 4月のお菓子教室は 自粛させていただきたいと思います。
皆さんや 皆さんのご家族や 周りの方々の健やかな健康をまず第一に考え
不安な中でのレッスンは自粛させていただくことを決心しました。

ご予約いただいている皆様にも 順次個別にご連絡させていただきますね。

世の中の状況をみながら 今後のレッスンをお知らせさせていただきますね。

早く 
4月のレッスン_d0210450_10143811.jpg
皆さんと 平和に楽しくお菓子が作りたいです。

皆様の健やかな健康を 心から祈っております。



by niconicomaco | 2020-04-04 11:00 | レッスン | Comments(0)